シルク引退します
今まで遊んでくれた皆様、突然で申し訳ありません。

過去の記事で、引退をほのめかしていましたが……

それとは無関係で、昨日引退を決意しました。

理由は、また後で書き込みます^^



とりあえず、本日5月16日(火)の午後10時に

友人のみへプレゼントを配布します。



場所は和田の王宮、橋の先の広場あたりで!


こられたら、来てくださいね♪

みんなへの感謝の気持ちも、後日ここに書き込みます!

引退は、なるべく短時間でささっと済ませたいです♪



昨日の晩、引退宣言の後に囁いてくれたみんな。
全チャで叫んでくれたみんなwwww

ありがとう^^

Comment

管理人にのみ表示する

とうとう、お互いの秘密知っちゃったわねんw(*/ω\*)
カワイイ毛野たんを嫁に欲しい・・・・・(*´д`*)ハァハァ

今度あそぼー!ヽ(≧ω≦)ノ
ハバネロ | URL | 2006/05/17/Wed 02:56 [EDIT]
秘密を知られました・・・もうけのーんには逆らえません・・
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえぇぇん 


なんて事ないない><
早くあそびこーい(*´д`*)
ロージィー | URL | 2006/05/17/Wed 02:45 [EDIT]
ほんとに?
会えんことなるんやな;;
しかも、今日の22:00なんてバリバリの仕事中だし。
せめて、最後ぐらい会いたかったな(T_T)
寂しくなるよ。
micky | URL | 2006/05/16/Tue 11:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

