引退式ありがとう^^
引退ってさ、友達の引退だと泣けるのに…
自分の引退って泣けないものなんだな。
目標があるからだろうか?

ただただ、シルクで得た幸せを実感して、すごく嬉しいと思った。


引退理由ですが、簡単に言うとリアルで頑張るため。
詳細に説明すると……↓


まずは近頃、IN率が少なかったのには理由がある。

①少々忙しかった。

②菊花楼にいる犬山道節=青斎であり、メッセ等で親しくなる。
 その後、真面目な話や将来について随分と語った。
 それに影響を受け、語るだけだった私の「夢」は「目標」に変わる。
 口だけの人間にならないためにも、自分に鞭を打ち…石橋ではなく、
 危ういつり橋を渡る決意をする。(将来について)




③これが、引退を決意した大きな理由だw

 卒論の本題目を、提出時間を勘違いしたおかげで受け取ってもらえなかったことは、つい最近のブログで書いた。始末書を提出し、卒論を認めてもらえるのか……結果が出るのは6月頃。

 最悪、卒業できなかった場合を想像する。

 21歳とはいっても、未だに学生として親に世話になっている自分。決して裕福ではない家庭環境。もし、卒業できなければさらに親へ負担をかけることになる。

 そんな状況で、家族にだけ働かせて自分がシルクでのうのうと遊んでいるのが許せなかった。

 今考えれば、廃人生活をしていた頃はひどいものだ。家族が働いている時間に睡眠をとり、家族が疲れて寝ている時にシルクで遊ぶ。
 そして、家族の稼いだ金を使って飯を食う自分。

 自分で稼いだ金で生活して遊ぶならまだしも……。

 そして、ドン臭い自分の行動にショックも受けた。最近、気持ち的にも生活的にもすっかり怠けていた結果だろうか?



④あとは、私の性格が原因。
 
 一転集中型のため、シルクがあると遊んでしまう。息抜き♪と、思っても大好きな友人がいたらついつい長居してしまう。

 やるべきことに集中するために、シルクは切った。





 
 大学に入り、ある委員会に所属した私は…生涯の仲間たちを得ることができた。そして、責任者となり生活も自分も大きく変わった。その3年間は、恐ろしく濃かったw体重も6キロ減ったw

 4年になり引退。完全燃焼は心地よかったが、やることがなくなり…シルクと出会う。

 現八と出会い、荘助が入り、りょうをナンパし…菊が全てだった。

 曹豹と出会い、少し変わった自分。<口が悪くなったw

 CARYと出会い、自分の甘さを知る。<最初は怖かったw


ハンター的思考の現八。
完璧商人肌である曹豹。
徹底した盗賊であるCARY。



私が、シルクで「3強3大と認めた人達」w
私が、シルクで「コイツの下ならば、まっすぐついていける」と思ったw


その後、友人は増え続けてアプサラと出会う。
リアルで会い、シルクも捨てたもんじゃないと実感。


アレ???

なんか、毛野の歴史の勉強になってる……

うん。もうどうでもいいなw

まぁ、ゲームだけどそこでの出会いで私はかなり変わったんだw


とにかく、楽しい日々を過ごしました!!!!!!!



感謝の気持ちを、続きにて……



20060517222528.jpg

●犬川荘助
 クールなようで、おちゃめな荘助が大好きさw
頼りになるし、冷静だし、さりげなく可愛いしw最近、現八に似てきていると言ってたけど……お頭のほうが、まだまだアフォ丸出しだったから安心していいとおもうよ^^^^^^^^
毛野が、まだまだ初心者で可愛らしかった頃からずっと面倒見てくれてありがとう^^ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


●りょう
 とても気になることが一つ。私は、何よりりょうが可愛いくてしかたないんだ。私が菊に誘って、よく夜中組の私とりょうでチャットしていた頃が懐かしいが……ギルメンが増えたことによって、なかなか二人で話す機会が減ってしまった。あの頃とは私も変わったが…私、嫌われてないよね????wwwwww
 荘助よりもさりげなーーーーい、りょうの突っ込み&名言集はいつまでも…思い出し笑いのネタとさせていただきます^^
 良きライバルとして、たくさん遊んでくれてありがとう^^


●雷怨鬼
 貴方は、最高の役者ですw
菊にお引越しの時は、まじで緊張したけど…すぐにそれもなくなったわw  
つーか、お願いだから小学生設定をいつまでも止めないでね??w
いきなり素に戻られたら、まじでびびるからね?w
 盗賊したことなかったのに、見事にはまってくれて嬉しかったw菊メンが8級ハンタにびびってたら、背中を蹴飛ばしてでも向かわせ…あるいは、真っ先に突っ込んで死体になってください^^^^^
 「くしゃみ」と「ンマァ!?」をいつまでも使ってくれwたくさん一緒に盗賊してくれてありがとう^^


●るりまなつ
 最初はまともぶってたけど、いつのまにか本性表しやがってw
オイ。コレ。正直にいってごらん?毛様のありがたぁ~~~い、毛の講義は楽しかったんだろう?w自分で菊に入れてくれって言ったのは誰だ?毛毛毛毛毛!!逃がすかぼけぇぇぇぇぇぇ!!!w
 ま、錬金も程ほどにな…OTZ りょうは錬金マスターだから、りょうにやってもらえw間違えてもババにはやらせるなw
 で、ちゃんとギルド資金ためなさい!!!w3人分請求くると思えよ!?w一緒の時間は少なかったけど、しつこいチャットにいつまでも付き合ってくれてありがとう^^


●JOKERばば
 ぼぼの時から、何かと面倒見てくれてありがとうw いつも二人で喧嘩口調だから、よく他の人に喧嘩するな!って勘違いされたなw
 ネカフェは大変だよな…、Myパソ買う前に引退ですまん!いつも、わざと言わせてばかりだったけど……お前はまじでいい奴だw面倒見もいいし、中身の優しさはよくわかってるつもりだから。
 菊のムードメーカーの座は、お前に引き継ぐwしっかりとアフォやれwたまに見せる素直な気持ちは、本当に嬉しかった!ありがとう^^


●犬山道節(青斎)
 青のときから、たくさん盗賊したなw強制的な盗賊の誘いにも、必ず来てくれてありがとう^^一緒に何度も死んだけど、一緒に盗賊してるだけで楽しかったぞw道節となって菊に入ってから、ギルチャはすごく賑やかになった。チャット荒らしだけど、その分楽しかったwww
 リアでは、たくさん話を聞いてくれてありがとう。本当に、お前の話を聞いて私も覚悟が決まった。一緒に頑張れる人も見つかって、一気にやる気が出た。いい曲をたくさんくれてありがとう。まぁ、一緒に引退だが悲しむことなくこれからも共に頑張ろうな!!!ありがとう^^







*曹豹*
 最初は、私の方が物知りだったのに…いつのまにか、教えられる立場になってたねwふざけたような表面上の性格と違って、この人の内なる自信と強さは素晴しいことを閲覧者の皆様に教えておきます。数え切れないくらい、たくさん相談に乗ってくれてありがとう><;まだまだ、恩返しできてないのに引退でごめんね。
 リアルでも、まだまだたくさんお話しよう^^曹じぃとの話題は尽きないと思うwたくさん、たくさんありがとう^^



*CARY*
 ボス!最初は、TBちゃんのHPで知って、たまたま同じPTに入って…一緒に盗賊して…。説教されて…wふざけあって。ボスという人を理解するのは、とても難しかった。でもね、ボスの自論は聞いていてすごく心地がよかった。はっきりしていて、迷いがないボスに着いていく人の気持ちがとてもよくわかる。まぁ、「そんなことはない」とか言いそうだけど、周りにはそう見えているんだよw
 ボスも、たくさん相談聞いてくれてありがとう><;シルクでの相談事だけど、リアルでも参考になってますwいつまでも、変わらずいてください。ボスとの全部が最高の思い出だよwありがとう^^



*TB*
 ブログ見て、大ファンになって…一緒に遊んでくれた時は鼻血吹きそうなほど嬉しかったんだよwwwまぁ、懐かしいことを思い出せば盗賊して泣いたりもしたよなぁwwwTBちゃん、ボスとの出会いはご愁傷様wでも、山猫さん達含めTBちゃんも破壊的な魅力だから!負けずに頑張れ!たまには、本気で強気だ!!!wめげそうになったら、慰めるからw
 シルクで、最高に可愛いと思った子と仲良くなれて嬉しかったwありがとう^^


*かずかーず*
 自分に自信を持て。かずの周りの人間が、どれだけかずを必要としているのかをしっかりと見てあげなさいw私も、ギルメンも、共通の友達もみんなかずが大好きだw レベル差関係なく、いっぱい遊んでくれてありがとう!!!!教えてくれた、「LOVE&FREE」は私の宝物になってます^^ありがとう!


*ロージィー*
 ……まぁ、秘密のことはとりあえずいいやw
まさか、あの出会いからここまで仲良くなるとは思ってなかったwはなしかけてくれてありがとう!!何だか、友人の中でダントツお前に殺された回数が多い気がするぞ^^^^^^
 イベントでは、スムーズな進行お疲れさん!これからも、オアシス住民をお前が盛り上げてやるのだ!!!ブログ楽しみにしてる!愛してるぞw



*ハバネロ*
 …まぁ、秘密のことは後でなww 菊で盗賊やってて、りょうが死んで、駆けつけたらハンターになってた明彦を殺してるネロがいて、笑ったぞwこれからも、ロージィーと仲良く盗賊やってネタ提供してやってねwもっと早くに出会いたかったよ!!



*アプサラ*
 出会いは、本当に最高だったよ!笑い殺されるとこだったwいまは、回線も良好のようだし、ギルメンも増えて以前よりさらに楽しそうだね!お別れの時、たくさんの嬉しい言葉をありがとう^^ アプちゃんと出会って、ネットは恐い世界とか言われてたけど捨てたものじゃないって思えた。就活の話も聞いてくれて、シルクで一番最初の何よりの収穫だ!!って思った!!!いつまでも、変わらずいて下さい。オフに呼んでもらえるなら、更なる素敵な出会いを求めて参加させて頂きますよw
 楽しいひと時をありがとう^^



*弓聖*
 まだ、Mな狩りを続けているのでしょうか?wいい加減諦めて、課金に手をだそうよwww いつも冷静のようで、ちょっとどじな弓さんw何だかいじけてることもあったけど、弓さんはすっごく優しい人だなってすごく感じるよ!
 オフのとき、応援と励ましありがとう^^お話はとても参考になるし、話しやすいから何でも相談できてしまいそうなのwアプちゃんの保護者に見えて仕方ないのだけれど…これからも頑張って支えてあげてくださいwwwまた、一緒に飲もうね!!



*けんたろくん*
 私が、外人を探している時に蛇女の狩場でであって…。一緒に卵を温めて…なつかしぃぃぃ!!!!!wけんちゃんの幼稚園児なチャットも、いつのまにか自然となってたw 何だか、いつも狩場で偶然出会ってたよねww最近はすっかりレベルの差がついちゃったけど、一緒に盗賊してた思い出はいつまでも忘れないよ!死にやすいけんちゃん…。めげずに頑張れよ!!!



*やぶくん*
 けんちゃんと一緒出合ったやぶくん。すぐに友録してくれてありがとうw最初はけんちゃんの兄的存在に見えてた。でも、仲良くなればなるほど…やぶくんも十分可愛い奴だと思ったなw 「俺のメイド」は大きくなってるか?メイドってのは微妙だが、私だと思って可愛がってくれやw寂しがり屋のやぶくん。毛野がいなくても、ギルメンを大切にしていつまでも頑張れよ!!!!!いつも囁きくれてありがとう^^



*シンク*
 シンクは、最初のイメージとかなり違ったな。ものすごくクールな奴だと思ってたのになwww 可愛い奴だwどことなく、りょうと似ていると思った。キャラが同じだからか?? シンクは、誰にでも可愛がられやすい性格だろう^^だから、安心してるんだ。甘え上手なのかもなw
 これからも、りょうと仲良くしてやってね^^



*しいな*
 IN率少ないのに、INすると囁きくれてありがとうw実際な、しいなとはもっともっと話したいんだ。でも、シルクにINしてるとお前だけと話すのはなかなか難しい。真面目な話もしたいが、それこそしいなの発言だけに集中したいから…。これからは、メッセで話そう^^
 一緒にキャッツアイをもう一度したかった。鈍足のしいなをいじめたかったw最後には、たくさん全チャしてくれてありがとうwww
 何かあったら、いつでも相談にのるからな!!!一緒にもっともっと話そう^^



*orara*
 変態1位を目指すと言っていたおらちゃん。最初は、いいキャラだぁぁ!って思ってただけなのに、本当はとっても優しい人。真面目な人wお頭が引退の時、たくさん元気付けてくれてありがとう^^オラちゃんの露店を発見すると、どうしても荒らしたくなるのはなんでだろうな?ウズウズするんだwでも、毎回相手してくれてありがとう^^盗賊の時のぱぱんは、とってもかっこいいよw 私は、変態も卒業だwあとは任せたからな!!!!



*火車*
 ブログ見てくれて…囁きくれて…一緒に盗賊して…。
レベル一気に抜かされて。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
猿な火車が懐かしいwwwあの頃は可愛かったのに…いつのまにか、強くなりやがって!!!!wつーか、お前が青と同属だったとはまじで…なんつーか。うざいwwwwwwww 道節と会った時、なんで挨拶で正体を見破るんだwwwまじでびびったぞ!!まぁ、火車との盗賊も絶対に忘れない!お前はいいキャラしてるんだから、もっと激しく頑張れww



*ばんび*
 最初はさー。お互い丁寧な口調だったよねー。懐かしいねーwんで、毎日盗賊誘ってくれてありがとうwwwwたまには、狩りもさせてほしかったぞwwwwただでさえレベ上げ遅いのに…。ばんびは、零ギルドにすごく似合ってると思うw今は、本当に楽しそうだね^^見てて、私も嬉しいよ!!!これからも、ばんばん盗賊やって…また大集団を今度はばんびが集めてみよう!!wうちのギルメンも誘ってやってくださいw



*漣月光*
 いつも、山猫さんのブログで名前は拝見してたけど、実際に仲良くなって、これほど接しやすい人とは思わなかったwww 
 漣さんは、ギルマスがすごく似合ってるよね!!いつも、イベントだと「頑張るぞ!」とか指揮をあげてくれて、付いて行くぜ!!!!って思ってしまうwねるとんも、すげー発想だと思ったw強制参加ありがとうよwwwwおかげで、便所は私を姉御と呼ぶぜwww漣さんのギルメンは、不思議なくらいにネタ豊富そうで、楽しく濃い面子が揃って…ギルマスのせいでしょうか?ww全チャ、いっつも楽しく読んでたよw一緒にたくさん遊んでくれてありがとう^^



*万珍万*
 おい、相方よ!!まだ一回も漫才やってないが先に引退するぜ!!青と一緒にいつも盗賊やってたなぁw強制呼び出しにも、よくぞ来てくれたwww 火力先生、いつまでも2撃でモンス倒して下さいwつか、珍毛でも万毛でもいつでもコンビ組むぞ!!!お前には、うちの菊を任す!!!だが、いくらりょうが可愛くても手は出すなよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!??wあの子は、恐ろしいぞw恐いくらいに白いぞw
 まぁ、私にはできなかったが…りょうを黒くできるなら頑張れやwあと、魔那ってうちのギルメンを変わりに苛めておいて^^



*ミッキー*
 人懐っこいミッキーwそれは、最初の印象と変わらずw
毛野様親衛隊隊長!!!残念ながら、毛野様親衛隊はこれにて解散とする。
隊長、今まで本当にご苦労だった。こんなアホな毛野を、いつも可愛いと言ってくれて…嬉しいやら、恥ずかしいやら、当然やら…。ミッキー…、変態好きなのか?wwwいやいやw嘘嘘w
 最後、王宮で露店を出してくれてありがとう^^マジで、きゅんってするくらいに嬉しかったよw
 みんなで、ミッキーを囲んでSS撮ったから見てね!!!!本当に、ありがとう^^



*☆キジ☆*
 出会って、あんなに早く仲良くなるなんてw初めて会った同類だったぞwんで、キジのギルメンはまじで可愛すぎwww狙って集めたんじゃないか?てくらいにそう思うw寂しがってるようだし、サブもいいけど相手してやりなさいwキジ…私と似ているお前なら、うちのギルメンとも仲良くできるだろうwたまには、うちのギルメンを見つけたら相手してやってwただし、商人&ハンタとかしてたら構わず殺すかもなww
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! いつまでも、シルクを楽しんでね^^



*明彦*
 ちょっと~~~?なぁに?え?ナンパ?
ああwアッキーかwはっはっはっはっは♪ユニーク待ち、いまでもしているのだろうか?w最初は、とても真面目そうに見えたアッキーの正体が…w「風の谷」ってさ、アッキーが付けたのかな?可愛いよなwwギルメンもあっという間に増えて、さすがだwしかも、ギルマス大人気じゃん?wこれからも、ギルメンを大切にね^^うちのギルド見つけても殺さないでね^^こっちは構わず殺します^^w





あまり長時間一緒に遊べなかったけど、楽しい思い出をありがとう^^



昌幸・織☆姫・せん・便所マン・鬼義重・桃葉・サトシ・にゃむ・コーカサス・曇武李・東西・ホスピス・アユム・士道・黒い太陽・スパン・九星天女・こはく・いちゅー・みゃー・クレオパトラ・箱てんマスタ・ハニー・RalpH・dizon・hibana・ROUOU・Xiombatg・chu・BACKLASH・hakka

一緒に盗賊やった皆様。


シルクをやっていた数ヶ月間。シルクばかりで、何もしてない日がもったいないと思ったことも正直あった。けど、これだけの出会いを友達を得ることができた。


シルクロードオンライン。

最後まで、終わってからも思い出で楽しめる、

今までで最高のゲームでした。


言いたいことは山ほど。でも、素敵な一言で全部伝わることを祈りますw








ありがとう

Comment

管理人にのみ表示する

およよ
引退しちゃったの・・・orz
名無しさん | URL | 2009/11/14/Sat 09:27 [EDIT]
お疲れ様~。。。
なかなかコメントのこせなくてごめんちゃい><

私は最近忙しくて露店放置メインだけど、なんとなく友達と離れたくなくてだらだらまったりとシルクしてますw

一緒に盗賊やった思い出は忘れません!!;;
リアルでもがんばってくださいな♪
このブログはしょっちゅうチェックすることにします!!


ほんとにおつかれさまでした。。。;;ノシ
Ralph | URL | 2006/05/24/Wed 02:40 [EDIT]
60牛にのったらいたんは素敵でしたわん(*ノωノ)
ちゃーーーんと、SSとったからね(o^-')b グッ!
シルクでは、菊のみんなと友達にたくさん楽しい思い出をもらったから、疲れたときはSS見たりして頑張るぞ!!!!!!

えーーと。誰かティッシュ~~~w
毛野 | URL | 2006/05/23/Tue 15:25 [EDIT]
ピカ~^^引退式にレベ60になって牛に乗って見送れてよかった^^;僕の夢が一つ達成できた・・・ゲームの中の話だけど・・・ま~リヤでも目標をもって達成できるように頑張ってね~^^でわ( >д<)、;'.・ ィクシッ!!!
| URL | 2006/05/22/Mon 18:29 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/19/Fri 12:08 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/19/Fri 09:26 [EDIT]
>ロージィー
乙カレー!秘密をばらされたくなければ、末永くよろしくなw

>現八
お頭。ごめん、まず突っ込むわw
菊HPのBBSもだが、自分の「現八」の漢字間違ってますから!!!w
シルク初めて、最初にお頭にひっかかって最高によかったと思ってる。
お頭があの時、菊作って長安にいなければ今の私はなかったんだ。
ばななんな事はともかくw私も本当に楽しかった^^
お頭のおかげでシルクに見事はまったからね♪
体に気をつけてお仕事頑張ってね^^
せ○○ちゃんによろしくねwまたなぞなぞ考えておくよw

>BALCKLASH
ばばは任せたw強がりだけど、寂しがりやの可愛い奴なのはよくわかってるよね?MYダーリン♪
もっと毛野の素晴しい変態ぶりを見せてあげたかったわん!バックちゃんの前では乙女になっちゃうけどね(*ノωノ)
真面目な記事も書くけど、基本相変わらずの馬鹿路線でブログ書くからたまに覗いておくれw

>やぶくん
あれだけ囁く寂しがりやを忘れるわけがないw
いつのまにか本性を表すようになりやがってwwww
レベル?貴方は十分上がるの早いから!私のドンガメ的なレベ上昇記録を思い出せw
もう挨拶代わりにレベルを聞かれることがなくてせいせいするわwww
寂しかったらココ見れw

>りょう
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう!!!!!もう!!!!!!!!!もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私だって負けないくらいに大好きだ!!!!!!!!!!w
まぁ、一部のコメント気になるけどさ・・・(´・ω・`)??
真面目だよ?女だよ?・・・・・・・・・あれ???w
あのね・・・菊BBSの道節への最後の一言。羨ましかったw
私も愛せよこのやろうwww
目に入れても痛くないくらい、可愛いりょうちゃんw
りょうに遊ぼうって言われたら、毛野とんでくwwww
ありがとう^^

>珍
なぁ、珍よぉ。あの女子高生さ、リアは男子高校生って知ってるか?w
本人から聞いてまじショックだったぞwww
男子高校生に萌えてセクハラしてた私等は、どんだけアホな女なんだかなww まぁ、それが俺らだなぁ!!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
菊の面子は十分汚れてる人→荘助&ばば
汚れているようで、綺麗なつわもの→雷
純白すぎて眩しい。漂白剤→りょう
表面だけ白くて中身黒い→魔那

これが私の評価だw参考まで!! 珍に命ずる、魔那を汚せwww
りょうは汚すなwww

>ハバネロ
何を悲しむ?
お前とはこれからだろうがwww
毛野 | URL | 2006/05/19/Fri 01:27 [EDIT]
おつかれちゃん><
りあるガンバなのら・・・・(*´д`*)ハァハァ
ハバネロ | URL | 2006/05/19/Fri 01:11 [EDIT]
菊花に誘われた日に引退をしったこのアタイは本当にアレですね。アレ。

漫才やってねーけどもメッセで青にネタでも見てみらいませうb
ほんとはね・・・もっともっと盗賊したりして遊びたかったのですよ。
あの女子高生の取り合いをした時からキサマはライバルだ!
俺TUEEEEEEEをキマサにやりたかったのに('A`)

菊花メンバーを汚してもいのですか?w
まだ猫かぶってますよ。うん。かわいいですよ。今の珍は
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

夢があるって素晴らしい!いつか珍も夢をみつけて気合いえないかんな
ブログはなくならないみたいなんで安心したお(*´∀`)

いつかリアルで遊びませうbbb
| URL | 2006/05/18/Thu 23:34 [EDIT]
おつかれ^^
ぱちたんも言ってるけど、いろいろ真面目に考えてたんだねw
最初出会った時、ナンパしてくれてありがとう(男だと思ってたけどww)
楽しい思い出がいっぱいできたよ^^
ほんと感謝してます^^
寂しくなるけど、シルクでの頑張り以上にリアルでも頑張れ!!
また暇があったら遊ぼうねー^^

あと、俺があさたんを嫌うわけないから
大好きだ!!!
りょう | URL | 2006/05/18/Thu 23:29 [EDIT]
こんばんは^^
おつかれさま^^
最近、狼を出せないようなとこで狩りしているため、なかなかレベル上がらない^^;
狼の名前を命名してくれた毛野にはすごく感謝してる^^
いつまでも俺のことを忘れないようにwww
目標目指して頑張ってねo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
やぶくん | URL | 2006/05/18/Thu 18:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/18/Thu 04:01 [EDIT]
昨日ババから突然引退を知らされてマジびっくりしたw
もっともっと一緒にアホな事やりたかったぜmy honey w
俺もリアルが忙しくなってきたのでそろそろ離れ時かもねorz
けのちゃん…君はマジサイコーでファッキンな今までにない友達でしたw
君の新しい門出に幸あれ!

P.S ババの世話は任せてw必ずMPKしてやるからw

BACKLASH | URL | 2006/05/18/Thu 03:50 [EDIT]
おひさーb  突然引退なんてカキコしてるから久々に筆をとりました。
新しい目標かー。。その言葉を聞いてとても安心したよ。
ちゃんといろいろ真面目に考えてたんだなー。。(えw
俺のほうが先に引退しちゃったけど・・w(スンマソ
シルクでは今までいろいろあったけど楽しかった思い出ありがとなーb
シルクはバーチャルだけどリアに負けないくらいたくさん思い出できたと思う。(楽しかった事・オバカしてた事・ばななんな事etc)
挫折しそうになったらここにみんながカキコしてるレス見て元気だせよ^^b
あさけのー負けるなo(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ

源八 | URL | 2006/05/18/Thu 01:32 [EDIT]
おつかれーー!!!!!
ロージィー | URL | 2006/05/18/Thu 01:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

