やべーーーーーーーーw
あ、とりあえず2泊外泊して楽しい週末を過ごしてきました!!
金ねーーのw

つか、たった今一緒に教育実習する友達から送られてきたメールなんだけど。。。

「言うの忘れてた!こないだ中学校に行ったときに、生活指導の先生からみんなに伝えてって言われてて…。

『自転車は1・2年生の男女の最後の駐輪場が計4箇所空いてるからそこに止めて』

だそうです^^」






え??

はぁぁぁ???


まてーーーーーーーーーーーーーーーーいw





自転車通学かよwwwwwwwwwwwwwwww







普通にバイクで行くつもりだったのにwwwwww


つーか、実習生は5人なんですが…4人しか止められないじゃないかw
これは、私にバイクで来いと?w


あああああああああ。
まずい。
自転車大嫌い&苦手なんだよ。。。


最近久々に乗ったけど、数分で足がおかしくなったんだよ。。。


最悪だーーーーーーーーーーーーw

Comment

管理人にのみ表示する

>やぶくん
毛野に・・・体力は限りなく存在しておりません^^
毎日チャリ通!?えらいのぅwwww
地味に尊敬だぞwwww
つかね、バランス感覚がおかしいのか…傘さしてチャリ乗れないんだw
だから、チャリ乗らなくなったんだなw 是非コツを教えてくれーー!!

>るりまなつ
読みにくいからw普通にw
マウンテンバイクかーーw私、たぶん広い道しか乗れネーなw
狭い道とか、緊張するとハンドル誤って人の家の塀にぶつかるんだよ・・・。砂利道で、なぜか一人だけスリップするんだよ・・・。雪道で、スイスイ進む友達と、転びまくる毛野。もう置いていかれるのは嫌なんだ・・・。

で、またしてもやっちまったかw
画像だったのかwwww
どーりでできないわけだよなーーーーw
そのうち直すw気が向いたら直すw もう寝るw
おやすみーーーーー( '∇^*)^☆うふっ♪
毛野 | URL | 2006/05/29/Mon 01:06 [EDIT]
チョイチョイ♪
 イイトシコイタワカイモンガソンナンジャオッチャンシンパイダヨォォ~ww
自分もMTB(マウンテンバイク)通勤ですが何か?w
@リンク出来ない理由は・・・URLが違うのだぁぁぁ~~www「jpeg」とリンクしてるぞぉぉぉ~~wwwHPの画像とリンクしても・・・・ww
るりまなつ | URL | 2006/05/29/Mon 00:45 [EDIT]
お、もう数時間後だねw
がんばれよ^^
バイク乗れるのか・・・
俺は毎日チャリ通やでw
足を鍛えなさい・・・若いんやから・・・w
気をつけていってこいよw
やぶくん | URL | 2006/05/29/Mon 00:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

