ちょっとまってねーーw
ココ、見てる人いるのか?
と、思っていたが…カウント数が微妙に増えている。

珍に、更新しろと言われました。忙しいフリしてんじゃねーってw

≧(´▽`)≦アハハハ

うぜええええwwwwww
忙しいんだよ!!!!半端ねーーんだよwwwwww睡眠時間たりねーんだよwww

とりあえず、実習は楽しくやっております。

最高です。実習じゃなくて、現在中学校で働いているかのような錯覚にさえ陥ります。

んで、今週の火曜日は研究授業です。まだ、配布予定の問題プリントできてません。今から作ります。まずい。まずい。やべーーーーー。
だって、とりあえず明日…別のクラスで使うしね。
明日の2時間目まで…。今日寝る前にやるしかねーーーwww死ぬ。
時間ほしい。
眠い。
もう、寝たい。
幸せ下さい。
睡眠の幸せ下さい。

まぁ。
実習の記録を書きたいのですが…。一日に様々なことがあって、何度か書き込みを試みたのですが。
うまく内容がまとまりませんwwww

とにかく、生徒可愛いですwwww

エピソードは貯まりまくってますwwww

まとまった時間がとれたら、実習の記録を少しずつ更新します。

今回は、意味不明な弁解のみで失礼♪

Comment

管理人にのみ表示する

>珍
いやいやいや。普段からわたくし輝いていますから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
勝手に暴れるがいいww
つか、ここで暴れるなってばww

>やぶくん
何気に見てたのねーーーーーーwwwww
メイドは元気ーー??www
つか、コメント残せよ!!あ。残してるかw
毛野 | URL | 2006/06/15/Thu 23:50 [EDIT]
毎日覗いてるけどできるだけコメント残さないようにしてる( ̄∀ ̄*)イヒッ
やぶくん | URL | 2006/06/13/Tue 00:47 [EDIT]
毛よ・・やれば出来るじゃないか!

若いエキスをもらってオマイは輝いてるんだな。

オラは・・・・・
最近喜怒哀楽の怒以外がやたら激しいです。

あああああああああああああああああ
暴れてぇえええええええええええええええええええええええ
| URL | 2006/06/12/Mon 01:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

