スポンサーサイト
年寄りKOEEEEEEEEEEEEEEEEwwww
あるお昼…。

おばあさまが、ラーメンを作ったそうです。

そして、私がキッチンにいると

婆「○○ちゃん、コレ・・・なんだかわかる?」

テーブルに置かれた、透明で小さな袋を持ち上げて聞いてきました。
それを受け取り、じっと見る私は

私「ああ。それ、薬だよ」

PLという、風邪薬が一袋置かれていたのでした。

婆「薬?コレ薬なの?」

私「うん。風邪薬だね~。誰が置いたんだろうね~?」

婆「やぁ~だ。お昼ラーメンにしたんだけどね、コレもその調味料かと思って入れないといけないのかなって思って…。

私「・・・・・・・・・・・・・え?」

婆「とりあえず、一人分にだけ入れて味を確かめてみたのよ」

私「・・・・・・・・・・・・・は?」

婆「お父さんもね、それ入れないとまずいから絶対に入れないとダメだっ言うし…」

私「・・・・・・・・・・・・入れたんですか?」

婆「うん。でも、風邪薬なら大丈夫よねぇ?もう入れちゃったし。あっはっはっはっはっはっはぁ!!!!」

一人でとても愉快そうに笑い、おばあちゃんは去っていった。

私「ちょwwwwwそれ、誰が食べたの!?」

必死に追いかける私。

婆「お父さんか、おじいちゃんだと思うけど・・・わかんなくなっちゃったwwあっはっはっはっはっはっはっはっはぁ!!!!」


おいおいwww
ちゃっかり自分は避けてるじゃねーかwww


本日の我が家の昼食。 風邪薬入りラーメン 一名。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>ボンビィ~♪
あ、バンビィ~~ww
すっげぇ元気!ばんびも卒業かぁ・・・
次から次へと過疎化が進んでるなwww 
んまぁ、70まで育てた根性で今度はリアルを頑張るのだ!!!毛野と一緒にだ!!!一緒に頑張る人は、多ければ多いほどいいからなっ♪

>珍
うぇ?wwwwwwwwwwww
待て待て!!なんでそーなるのか、全然わっかんねぇ~~んだけどwww
きさま・・・保険金目当てか?w
毛野 | URL | 2006/06/28/Wed 02:45 [EDIT]
ちょwwwwwwww
バーチャン紹介して!付き合いTEEEEEEEEE
| URL | 2006/06/28/Wed 00:00 [EDIT]
おひさしさし!
元気かっ!?頑張ってるかっ!?
おいらも半引退lv70で自己カンストでシルクを卒業~♪
ばんび | URL | 2006/06/27/Tue 20:50 [EDIT]
ロージィーw
食いたいのか?
どんな家庭でも手軽にできる薬入りラーメン!
是非お試しあれ~~~♪
毛野 | URL | 2006/06/26/Mon 19:42 [EDIT]
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
ロージィー | URL | 2006/06/26/Mon 19:02 [EDIT]
士道^^
我が家にお前を招待してやろうw

もちろん♪最高のラーメンでおもてなしするからなヽ(*^^*)ノ

さぁ~~て!下剤はっと……≡≡≡ヘ(*--)ノ
毛野 | URL | 2006/06/26/Mon 16:30 [EDIT]
毛野が食べればよかったのに
いや~食べなくてよかったのぉw
士道 | URL | 2006/06/23/Fri 11:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

