スポンサーサイト
かえるぴょこぴょこむんはsふへdjh!
毛野さん、カエル嫌い。
とっても嫌い。
泣ける。
嫌い。
うん。
ん。

だけど、カエルいっぱいなトコ住んでるん。

家の裏、土手と田んぼで合唱すごいん。

ウシガエルも鳴くん。

家の中に普通にいるん。

夜は、光に寄ってくるん。


でな、外でたらカエルが4匹もいてビビッタん。
んで、「どひゃ!!!!!!!!」みたいな可愛くない声だしたん。

カエルぴょこぴょこ逃げるん。

でな、叫んだ私に母親と姉貴が「どした?」って聞いたん。
驚いたって言ったん。
したら・・・いきなり。


母「かえるぴょこぴょこむひょぽこぽひょ。」

母「・・・・・・・・」

母「かえるぴょこぴょこむぽひょぽこ!!!」

母「・・・・・・・・」

母「かえるぴょこぴょこむぴょほほこ!!!!!!!!」

母「・・・・・・・・」

姉&毛「~~~~~~~~~~~~~っっ」

↑腹抱えて笑ってますw

母「な~によw言ってごらんなさいよwかえるぴょこぴょこむほぴょこほ!!!!!!」

毛「ひぃっひぃ・・・~~~~っっくっく・・・笑って……・・・言え…ないwwww」

姉「あっはっはっはっはっは!!!!!!!」


何がおかしいんでしょうね?w

いきなり早口言葉を始めて、全くいえない母親になぜか姉妹で爆笑しちゃいましたw
しつこいくらいに繰り返す母。
いえない母。
でも頑張る母。


何が面白いのか、説明できませんw
でも、涙出るほど笑ったのです。

ある程度おさまったかな?と思ったら、まだ続ける母親の顔を見たら吹き出しました。

毛「ひぃ!!!ひぃっひっっ!!!!!顔…顔!!!!変な…顔っくっくっくっく」

母「親に向かって失礼なwww」


必死になる母親の顔が、「むぴょこぴょこ」のところで・・・
こう、下の唇がなぜか前に出て・・・ある意味猪木?ww

とにかく、最高の顔でしたw
みなさん、何がおかしいのか意味不明でしょうねw
その場の動画を取っておけばよかった~~。


ばかな家族ですねーw
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

荒しか^^?w

毛野のブログを汚すな馬鹿ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwww

しばちゃん・・・。それ、コメントでなくて人前でやってみ^^
毛野 | URL | 2006/07/07/Fri 19:55 [EDIT]
かえるぱこぱこズコンバコン!
あわせてぱこぱこズコンバコン!

よし、いえた
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しばちゃん | URL | 2006/07/07/Fri 13:13 [EDIT]
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
毛野 | URL | 2006/07/04/Tue 08:04 [EDIT]
m9っ`・ω・´) かえるぴょこぴょこむぴょきょぴょきょ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえぇぇん 
ロージィー | URL | 2006/07/01/Sat 05:46 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

