スポンサーサイト
毎日が冒険!・・と死。
トイレに入ったら電話が鳴り。
出ようとしたら切れ…。
再度トイレに入ると電話が鳴り。
無視をしたら鳴り続ける…。

電話にまでおちょくられてる毛野です。

犯人はお父さんでした・・・。娘を膀胱炎にしたいのか・・・親父よ。


最近、遠距離攻撃→敵を寄せ付ける→接近戦
を、ようやく覚えた毛野です。


1日に、3回も「女の子なの??」と、聞かれた毛野です。
何が悪いんでしょうか?教えて下さい@@

めっちゃ乙女やん(*´ェ`*)ポッ 


本日、印章が売れてうかれた毛野です。
同じ人が、2個も買ってくれたヽ(*^^*)ノ


クエが終わって、敦煌へ帰還。修理&補充をして再度狩場へ!
クエ品の納入を忘れていた毛野です。何しに帰ったんだよ…。


今日の最初のニュース!!

はぐれ馬


はぐれ馬を見つけました。
こんなとこに・・・可愛そう(ノ_・、)シクシク


で、今日の冒険はカラコラム。
行ってみたくて、現八&荘助を巻き込みましたw
死ぬ覚悟はもちろんあり。結果を先に言うと、6%失いました^^はっはっは!カラコラム上等!!

が、その前にゴリラと戦ってみる。

人間舐めんな!


荘助がね、私よりレベル下なのに2・3匹倒していたので調子に乗ってみた。攻撃力は私のが上だし、鬼化できたし・・・。


すいませんでした・・・


ま、これが知極の限界だね~。2撃で死!!
ゴリラよ・・・

「こわかったんだよね?」
「脅えていただけなんだよね?」
(BY,ナウシカ)

私はナウシカの様に甘くはないんだよ…。覚えてろぉぉ…??

負けたけど、馬を犠牲にカラコラムへ出発(懲りろよ…)

カラコラムへ出発


猿?ゴリラ??いっぱい・・・。でも、戦ってる人もいっぱいいたから、無事入り口へ到着!!

入り口到着


でも、とにかく・・・もう。

「猿はぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」

危なかったのは事実。一撃で馬瀕死だし。
ごめんよ・・・ルドルフ・・・(〒_〒)ウウウ (愛馬の名前です)


カラコラムってステキネェ!真っ白!純って感じw純粋な私みたいw

で、一言で言うならスケート場!!

なんで、馬が滑らずに普通に歩くのか不思議なくらい!!
地面に街が凍ってるのよ!

入り口の氷男は襲ってこなくて、氷の住人って感じ♪
優しく私達を受け入れてくれました(#^_^#)

でも、奥の氷女はひどかった・・・。
なんか@綺麗な動きをするのに、凶暴。あれは、調子乗ってるね。

お頭が、自分が盾になるって素敵な事を言っちゃいつつ、その後に続く私と荘助。

あそこって、レベル60代?
でも・・・40代のお頭勝てたよ??

お頭強し!!!



四方に散らばる氷女。ははん( ̄- ̄)ざまぁねえぜ!(注;私は女です)

でも、近くにやってきた氷女が私を攻撃してきたので、お頭をおいて逃げましたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

が、荘助も追いかけられ、馬を失った荘助が立ち向かいます!
荘ちゃん・・・私を守ってくれるの??ジーン・・・

荘助の挑戦


44とかの荘助のダメージ。

私はひたすら応援。(戦えよ・・・)

応援する毛野


だってさ、攻撃力高い=氷女の攻撃が毛野へくる

でしょう?だよね??

いや、無理。ゴリラにも勝てないのに。

そして・・・荘ちゃん勝っちゃうし!!!!

Gくらいの時間はかかったけど、彼、35よ???

つえぇぇぇぇ!!

その間、お頭は死んでいたらしいwwでも、応援に忙しくて返事できなかったら、「無視かよ・・・」っていじけちゃったww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、相手にできるのはさすがに1匹。
でも、氷女はたくさんいる。

そりゃ、こうなるわなぁ~~。

死・・・そして死


私はほぼ1撃死。

荘助は…逃げたけど、追い込まれて死。

で、狩場にいた人が蘇生してくれたけど。直後にお頭と共に、また殺されました。

蘇生→即死



これで、計6%の損失。
いや、でも楽しかった!!

お頭、「守れなくてごめん」とか言ってたけど、盾になってくれてありがとう!!勇姿、かっこよかったよ!!

荘助「寝て死ぬより、有意義な死じゃった」とか言ってたけど、それは当たり前www寝るなってww


その後、狩場に戻ってクエ&レベ上げ&GT消費に気合を入れる毛野!





が・・・・・・・・・。




また、結果から言うと、GT余りまくり。レベ上げならず。


だって、友達が集まっちゃったんだもん(*'ω'*)うふふ

しかも、更に友達増えて。遊びまくりヽ(*^^*)ノ

最高、7人で遊んでました♪

20060302044813.jpg



みんな、楽しかったねぇ^^ハンターごっこの上級レベの友達が襲おうとしたりもしたけど、楽しかったねぇ^^

誰かさん、4回も死んでたけどそれも楽しかったねぇ^^

ゾンビで仲良く死んでたコンビ、生き返せなくて悪かったねぇ^^


本日の友録、1名追加。


昨日の黒マントの外人さん、露店だしてた…。


Hello!
If there's something I must know,please get in touch with me.^^
Are you enjoying youeself? How are you ding?
.....Am I right???
If you are available,I am OK any time.I will be glad to accept your invitation!!Regard!!
See you agein!!


今度あったら、話しかけてみようと思って用意した英文ですww
言ってることあってますかね??なんかおかしい?間違ってる?
変だったら、ご指摘お願いします<(_ _)>


オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あれ?これで本日4回目?ww
こちらこそ~^^
仲良くしてくださいん♪

が、

最後の捨て台詞
「今度あったら、とりあえずおそってから話しかけますね」

は、効きましたww(毛野盗賊で、どんぶりさんハンターな状況)

で、

変なコメント残したから・・・削除・・・とwwポチ・・・・・ww
毛野 | URL | 2006/03/03/Fri 02:34 [EDIT]
なんか発見♪
こんちゃノ

何の気なしにHPをうろうろしてたら、発見しました。
ってことで、とりあえず足跡ペタペタ

これからも仲良くよろしゅー



P.S.
中身女の子だったんだ・・・
どんぶり@花舞 | URL | 2006/03/02/Thu 13:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

