指令!!!!
諸君等に、指令を与える!!

これは、大変重要なことである。

心してかかるように!!


その一、

↓ここにアクセスせよ!!!!

http://hirakuna.jp/nedan/



その二、
結果をコメントにて報告すること!!



以上である!
(↓私の結果だ)
117,360,536円(1億1736万0536円)

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)


○○○さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

例えば○○○さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を3台
・布団乾燥機を2台
・回転寿司を4皿
・うまい棒を5本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると444547日(1217年と11ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば23472日(64年と3ヶ月)生きられそうです



毛野、普通の生活でいい。
誰か、毛野、買って。買って。買って。買って。



42段級の、1位が「何級」なのかがすっげー気になるw

誰か教えてwガンバってw

Comment

管理人にのみ表示する

出た!!来た!!神様!?
えーw
OASISさん初めまして?

あなたは神だ!誰だかわからないあたりも神だ!!階級神ですか!?
やっぱり一番は神様ってなるんですねぇ。そっかぁ。
でも、神様の値段って意外と現実的www

私は、たまにその後も挑戦したのですが・・・一番には全然たどり着けませんでした。5位以上いかないのです・・・。そこが私の限界のようです。

ご協力感謝しますヽ(*^^*)ノ神様ありがとうヽ(*^^*)ノ

ついで、神様・・・毛野に単位下さい^^
毛野 | URL | 2006/07/23/Sun 19:03 [EDIT]
サササーーーッ
さんのお値段は(2億2559万9260円)

階級は「神様級」です(42階級中1番目)

らしいですよw  であであノシシ
OASIS | URL | 2006/07/20/Thu 15:08 [EDIT]

×「士道は1番目か・・・。」

○「士道は11番目か・・・。」

自分でびびったw
(゜ロ゜;)エェッ!?1番?あれ!?って・・・。
毛野 | URL | 2006/07/12/Wed 17:53 [EDIT]
全員やりなおしだw
士道は1番目か・・・。

誰も一番にならねーのかよww
ちょっと・・・君たち。

いいこぶって、もう一度やりなさいw
私も、超善人ぶって挑戦すっからw

自分の結果なんてどうでもいい。1位を誰がとれるか勝負だ!!!!w
1位とったら、その級がなんだったのか書きなさい!
つか、各級もついでに教えてくれw
毛野 | URL | 2006/07/12/Wed 17:51 [EDIT]
42階級の11番目ですたw
士道改め魂双と申します_〆(・ω | URL | 2006/07/11/Tue 12:31 [EDIT]
18級って・・・
18級ってすごくねぇ!!??
18級ってAV女優なんだwwww

よかったなw火車www
そのままAV女優目指せやw

つか、誰も42階級中の1番取らないのかぁ?
1番でるまで頑張りなさーいw
毛野 | URL | 2006/07/06/Thu 22:26 [EDIT]
火車さんのお値段は(5712万3216円)

階級は「AV女優級」です(42階級中18番目)

火車 | URL | 2006/07/06/Thu 22:11 [EDIT]
最高だwwwww
今まで微妙が続いた中でお前が最高だロージィー!!!!!!!w
毛野司令官はこの結果を待っていた!!!!!!
いいか!?お前はついにやったんだ!!!wえらい!えらいぞロージィー!!!!!w
心だけあってよかったなw
まぁ、考え方次第だw
そんなお前が好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

バカって言われるの気持ちいぃ~~~~~~~~~~い♪(o=゜▽゜)アハハハハハハハ
毛野 | URL | 2006/07/05/Wed 07:30 [EDIT]
・・・・いいんだ・・別に・・・・・・
心だけ飛びぬけてただけさ・・・・・
フフ・・・・・35番だって・・・・心しかないんだって・・・・


けのーんのパカァァァァァ。・゚・(ノД`)・゚・。ブワァ- 
ロージィー | URL | 2006/07/05/Wed 02:04 [EDIT]
めげるな荘助wwww
ちょwwww
コレまた微妙wwwww

荘たん・・・ぶっちゃけ少なくね?w
ごめん。なんだか、皆に勧めてよかったのか不安になってきたwww
つか、布団乾燥機って何?w
高枝切りバサミは1個でいいだろw
腹筋運動補助具ほっすぃ~w
豪華結婚式・・・呼んで!!!!!
この手の占い?鑑定?でさ、荘助ってすごくネタ的結果をくれるよねw乙w
毛野 | URL | 2006/07/04/Tue 23:57 [EDIT]
6715万9927円
階級は「駆け出し弁護士級」です(42階級中14番目)
総合評価は珍と同じww
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を1周
・さんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を2回
・全自動洗濯機を1台
・布団乾燥機を1台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を16皿
さらに、普通の生活をすれば13431日(36年と9ヶ月)生きられそうです
ちょいリアルww
マイホームはあるから~豪華結婚式と旅行で人生終わりだなこれww
サル助サル蔵 | URL | 2006/07/04/Tue 23:32 [EDIT]
微妙wwwwwwwwwww
すっげぇ微妙wwwwwwwwww

値段はめちゃくちゃ高いのになw
珍、ギャンブラー目指せw
つか、お前本気にして落ちこむなよ?何の根拠もない遊びだからな?
なんか・・・心配だ^^;;;;;;;;
毛野 | URL | 2006/07/04/Tue 20:44 [EDIT]
2億1137万9992円

万珍万さんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

・・・・・・・・
| URL | 2006/07/04/Tue 11:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

