雑学に興味御座いますか?
誰が見てるんだかわっかんねぇこのブログ。

シルク仲間の友人が数名判明しているが・・・。(コメントくれる人w)

シルク引退後は、知ってる奴だけこのブログで私の様子を知り
「よしよしw無事に生きてるな♪」
と、確認してくれればいいと思っていた。

しかし、実際色々書きたいがまとまらない。
せっかくやっているのだから、大いに活用し、他者の意見を聞いてみたいではないか!!!!

と、思い直してみた。続くのかどうかは不明。諸君等の反応による。
あんただ。あんたw

つまり、タイトルのことだ。

例えば、私の研究題目である「南総里見八犬伝」は諸君等にしたらどうでもいいこと。雑学の部類に入ると思われる。

その他、私が興味本位で調べたこと。
所有している本から学んだこと。

などを、ここで紹介していこうと思う。
そんなネタは有り余るほどなのだ。

時折、日頃の出来事&ドジ&失敗をのんびり書こうと思う。

せっかく見てくれているのだから、興味のあることだけでも雑学として学んで頂きたい。

つか。良い事知ると、教えたくなるw


Comment

管理人にのみ表示する

Rootsのネタっすか。
雑学ってか、トリビアに近い気がするwww

毛野はな、夏休みは十分にあるが。
今が最強に地獄だ。やること多すぎw
もう、右手が腱鞘炎になるくらい自分をいたぶってやる。。。
毛野 | URL | 2006/07/12/Wed 17:43 [EDIT]
Roots
雑学ね~興味ねぇ~
と思ったんだが・・・Rootsのネタあったら教えておくれ
Roots(缶コーヒー)飲みながら、これ読んでて思った
XXXの原点、XXXの起源、XXXの始まり、初めてのXXX

夏休み無いかも、GWも無かったが><
魂双げんきだな~ww
サル助サル蔵 | URL | 2006/07/07/Fri 23:10 [EDIT]
ん?w

俺の名前の書いて終わり???

ちょwww
意味わかんねぇぞw 何が言いたいのだ?w

シルクねぇ・・・。夏休みに入ったら・・・やってしまいそうw

毛野 | URL | 2006/07/07/Fri 19:57 [EDIT]
まとまらないなら!
まとまらないなら!俺の名前の書いて終わり!それで結構だ!

あ・・・・すいません。。。。調子のりますた。。。。

まぁ・・・・たまにはシルクきてチャットしようよ^^v

今は魂双って名前だからw
士道 | URL | 2006/07/07/Fri 16:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

