シルク復活!
みなさま、あつかましくも毛野はシルクロードオンラインに復帰いたしましたことをご報告させて頂きます<(_ _)>


あぁぁぁぁ。かっこわりぃなwww

しかし、勉強、その他、やることやるつもりなので、In率っつか、IN時間少ないとおもいますw


さてさて、すでに数日INしてみたのですが・・・。
やっぱりさ、シルク友達ってすごいなって思うw
数ヶ月ぶりなのに、とてもよくしてもらって・・・もう、ある意味・・・。

やめられないじゃないかwww


さて、久々のシルクの様子をご報告いたします。

笑いあり、涙あり、殺しあり、殺されあり、愛もあるシルク日記の復活でございます。

シルクネタが無い時は、雑学でもw


続きは↓
まず、INしてもギルメン誰もいねーーーwwwww

そして、引退時に装備&金は全部ばら撒いたので無一文w

とりあえず、和田にいて何もできないので・・・長安にでも言ってみようかと走り出した毛野!そう!次元さえも、馬だって使えないのだ!

シルク初日


ずんずん♪

隣を通り過ぎる盗賊にこっそり追跡をかけて、モンスを回避!回避!回避!



サソリに負けた



・・・・・・あΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



上のほうに見えるのは、ええ、そう。サソリGの尻尾だ。

いつのまにかたげられており、数撃で死亡w 乙w
さて、レベ50蘇生可能な人が都合よく通るわけなく・・・和田に帰って暇になるww

もう、川さえ渡れないwwwwww


あまりにみじめなので、やぶくんにササると・・・。

20060807234834.jpg


友人2名が駆けつけてくれました(ノ△・。)

そして!貢物第1!!!

けんたろうくん・・・40万円w


ごち!!!!






また翌日、友達の趣味で不思議な貢ぎものを頂く。。。


20060807235121.jpg



中途半端な装備と5万円!!

魂双ったらいやらしいわw
でもありがとう!!!

そして・・・。

毛野様親衛隊隊長・・・この人の愛は予想以上に大きかったwwww

20060807235315.jpg


桁を数えたよw

それだけじゃない!!

+装備等々、全身の半分近く&アクセも買ってくれた(ノ△・。)


20060807235434.jpg



ふざけているものの、なんて感謝の気持ちを伝えたらいいのやら@@;;;

馬鹿な私には、全部でいくらかなんてわからないけど・・・3Mいってるんじゃね?ww


新鋭隊長昇格です!!!
新しいネーミングどうしよう。ねぇ、パソの前の君!
何の称号が似合うと思う?

ミッキーありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

隊長に頭があがりませんwwwwwww

さらに、全チャでおなじみアプサラさんw
アプちゃんとは、彼女が有名人になる前からの友達でございますw

出会いは死にそうなほどの笑いで衝撃的だったなぁw
そして、引退している間に見事にレベル抜かれたわwwww

そんな彼女・・・貢ぎすぎwwwww


20060808000522.jpg


毛野の混乱の様子もご一緒にw


20060808000601.jpg



これ以外にも、レベ50代の装備品の数々・・・アクセ・・・

超もらいまくっちゃったw

アプちゃんの交易の結晶!大切に使うよ!!

ありがとう(ノ△・。)



そして!!!

超久々に嬉しい人を呼んでくれたミッキー!

20060807235718.jpg



もう会えただけで嬉しくってwww
叫びまくったwww

犬川荘助!!!

ギルド抜けて、ソロでまったりシルク楽しんでますw

シルクで一番に仲良くなったのは、現八ことお頭w
そして、2番目に菊花楼に入ったのが荘助w
相変わらずな荘助w
おちゃめな荘助w
あはんwうふんw


この人・・・やるよw

何くれたって?びっくりしたさwそして、拒否る間もなく早かったさw


20060807235951.jpg


荘助、その場で猿購入wwwwwww
まじビビッタw

荘助・・・ありがとうぉ~~~(ノ△・。)


ミッキー&荘助が、何もかも忘れている私のためにマントしてくれました!

私、キーボの上でしばらく指が迷って大変だったよ・・・


そして、リンクにいって氷男のGやらチャンプやらをプレゼントしてもらいました!


あぁぁぁぁぁぁwww

シルクの楽しさを久々に味わえて超幸せでした!!!!!

眠かったのに、駆けつけてくれたラルフもありがとうなw


長くなるので、珍様の鞭と愛はまた次の記事でw




Comment

管理人にのみ表示する

プチっつーか・・・うんw
>らるふん
そういえば、昨日そのプチ引退の結果聞くの忘れたw
毛野 | URL | 2006/08/23/Wed 14:09 [EDIT]
おほ
いやぁ、久しぶりに会えてうれしかったさぁ^^
おらも一週間くらいプチ引退したけどなぁww
らるふ | URL | 2006/08/16/Wed 03:23 [EDIT]
呼びかけ開始しますぜ、兄貴!
そうだった。そうだよ。
ババにとりあえず預けて、りょうに渡してもらったんだ!!!!

私・・・りょうにつっこんで貰わないとさ、暴走したままで疲れるんだけどw
毛野 | URL | 2006/08/09/Wed 16:38 [EDIT]
思い出した
あ~思い出したよー
ROB猿はーりょう君にあげたんだった。
りょう君どこ行った?(ToT)
荘助 | URL | 2006/08/09/Wed 08:33 [EDIT]
勘違いだった!
あれ?w
狼だっけか?wwwww
あ、猿はババに渡した気がしてきた(・ω・;)
狼かぁ・・・八房ごめんw 

まとまった時間でINできるときにメールするw
毛野 | URL | 2006/08/08/Tue 15:20 [EDIT]
言いたいことがある!
サルはもらってない!狼は頂いた!
そして!メールしてよ・・(´・ω・`)ガックシ… 
ロージィー | URL | 2006/08/08/Tue 07:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

