スポンサーサイト
あ、どうもーw
久々更新。

シルク・・・全然INしてませんでしたが、久々に・・・INした途端に狩場でした。
そして、狩り方を忘れた私はものの見事にチャンプごときに殺されましたww


さて、シルクへのIN率は格段に落ちていますがシルク仲間とはとても仲良くやっております。

引退時に、ある人に誘われたミクシィ。
最初は、「なにそれ?」って聞きましたけども・・・今ではやっててよかったぁ~!と思ってますの♪

んで、昨日久々にINしたらある友達も久々にINしたようなので・・・


毛野「ねぇねぇ!ミクシィやろうよ!!」

としつこく誘ってみましたw

よく遊んでいたのに、シルクでしかあえないなんて・・・しかもお互いIN率低いのに寂しいじゃないかぁぁぁぁぁぁぁあっぁ!!!

面倒とか言ってたけど・・・説得のすえ・・・


20060915095636.jpg



口説き落としたぜ(ΦωΦ)bb
※伏姫の顔は本性です。気にしないで下さい。


さぁ!!○○よ!証拠の画像をブログに載せたから逃げられないぞ!!w
もう招待したから、準備できしだいやれよな!!??w


さて・・・もう一つお知らせがあります。

とてもとても悲しいお知らせです。

20060915095904.jpg


どうでもいいですねwwww
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

>sae
見るに決まってるだろwww
インスコすれば問題なしじゃね?まぁ、菊は素晴らしい死体安置所として活動してますよwwwwww
たまに動く死体。仮死状態の死体。あの世で楽しく暮らしている死体。
ここは、もうほぼシルクネタ以外で運営していくことであろうw
毛野 | URL | 2006/09/24/Sun 02:53 [EDIT]
ありゃ?w
ありゃりゃww復活してたんだw
こっちはキャラデリしてないけどアンインスコしちゃったからねぇ~w引退してから一回もやってないよ(´・ω・`)
お元気そうで何より。此方はリアルが忙しい・・・
このコメント読むかどうかわからんけど入れとくわ~ww
sae | URL | 2006/09/23/Sat 05:35 [EDIT]
(・-・)
ありがとうロジ^^
お前の文面を読んでいると、頭に声まで流れ込んできてリアルにむかつくぜwwww
毛野 | URL | 2006/09/20/Wed 10:54 [EDIT]
( ゚Д゚)
あれ・・・何書こうとしたんだっけ・・・

あっ・・・・うん?

・・・・・・・・けのーん!!

・・ん?

あっ思い出した!暇だったから冷やかしに来たよ♪

(`・ω・´)シ ジャッ!
ロージィー | URL | 2006/09/18/Mon 23:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

