スポンサーサイト
理想の職業なんて・・・夢だよね
本日、我がラクダの名前が決定しました。
その名は・・・・・・・・



「メロス」!!!


そう。「走れ」の意味も込めて。かっこいい~~!wメロスに関しての記事は「続き」に書いておきます@


始まりの場所3・2



毛野、勝手な遊びを一人でしてます(寂しい奴)

上記のSSは、その様子。題して・・・

「毎晩、色んな寝床を試してみよう!!」

です。つまり、様々な場所で終了させよう!とね。で、今日始めたら自分のいる場所に「?」が思わず出てきました。ここはどこ?と。これは、敦煌の階段の上です。城壁です。

毛野が寝そうな雰囲気をかもしだしていたら、その日はどこで寝るのか付けてみても良しww


さぁ。本日も冒険の日々。最初は、結構まじめに狩ってました。お頭とチャットしながら(ぇ

あ、三つ子見つけた。。。で、殺された。1分もってない@@

白蛇三つ子



そうしたらね、以前一緒に盗賊やった(収穫無し)友達が囁してきて、「今日ね、☆5に挑戦したよ」とか言ってきた。NPC盗賊7人出てきて、赤字もいて、1分で死んだと。いい覚悟してやがるぜぇww

で、お決まりの一言(いつから?)


「私もやるぞ!!!」


一番レベルの低いK君が商人で☆5個まで積む。

一応言っとくけど、敦煌までいくつもりはなし。これは、実験です。

「☆5で、どこまでいけるか?(生き残れるか?)」

です。とりあえず、INしてる友達に声をかけまくり、死ぬことを覚悟の上で参加者を集めた結果。

商人K君 レベ34

ハンター 毛野37  お頭49 こぶたん(荘助のキャラ)39
     りょう36  Dさん50  K君60
補助(笑) ノーマル装備 曹豹じいちゃん


商人1人に護衛7人!!!!!!!


もう、笑いが止まらんかったわww

うちのギルメンは、IN早々私に集合をかけられ(何様だ)、わがままに付き合ってくれましたヾ(=^▽^=)ノ

そして、集まってくれた友人達よ!!いきなり呼ばれたのに来てくれてありがとう><;


いざ、出発!!!

☆5!出発!



NPC盗賊でまくり@
みんな強くて@ 私は何もしてない@ てか、助けられてばっかり?

曹豹じいちゃんには、偵察を頼みました。ノーマルなんだからとw

曹豹「丘には敵なし!」(囁き)

毛野「丘にはPC盗賊いないらしいですよ~!」

曹豹「いた!!!!」(おい…)

毛野「…おおおおおぉ、丘にっ盗賊あり!!」

が、既にK君が戦ってた。

しかも!!しってる盗賊だったww
私が話しかけるべく台詞を打ち込んでいると、盗賊が消える。

毛野「あれ???」

K君「逃げたな…」

毛野(内心)「あぶねぇ…ε-(;ーωーA フゥ…」

ってか、そういう逃げ方もあるのかと勉強になったり@
で、さりげなく私はここで死んでます。(ぇ
いつのまにか、2000近くのダメージが表示されて「あぁぁっ!!」っていう死亡時の断末魔。

盗賊さんの攻撃に巻き込まれたみたい@K君はなんでもなさそうなのに(ノ_・、)

その後、渡口で再度同じ盗賊に襲われるも、お頭とK君の活躍で撃退。(すいませんRさん><;)

お頭、5もレベル上の人に勝ってるよ^^;やるね@


さぁ、そんなこんなで、実験の結果は!!??













敦煌着いちゃった( ・◇・)?(・◇・ )

あれ~~??



犠牲:犬坂毛野のみ

私、本業は盗賊です。早く偉い盗賊になりたいです。お頭に、100人の子分を作ってあげたいです。


でも、でもね。今回ばかりは、ちょっと思った。


「盗賊なにしてんの??」

すいません。ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…
あ、怒った?冗談ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
私も盗賊なのに、こんな事言っちゃいけない@いけない@いけ…

いや、盲目だね。

こんなに美味しい獲物がいたのに(・-・*)

これを。教訓に。
今後、盗賊頑張りまっしょう!!

発案者K君、また面白いこと思いついたら言ってね~^^

ギルメン、付き合ってくれてありがとう^^

ハンター諸君!君ら強すぎwとても頼もしかったです!急な誘いに付き合ってくれてありがとう!

補助…ww 「あぁ~真面目にやってもたぁ~」いいじゃんw 無理矢理つき合わせてゴメンよw


ある意味失敗ともいえるこの実験w

強い人集めすぎ?今日に限って運強すぎ?落ち微妙?

なんでお前だけ死んでんだよ!

ま、人生色々。

その後の出会いと冒険は、気力のある人&毛野ちゃんが正直好きな人は見るがいい。w




いや、寝ようと思ったんだけど@

とりあえず虎女待って、発見できず、敦煌へいく曹豹さんの護衛をついでにやってからかい、しばらくお話しました。

ロージィー(囁き):・・・・・・・こんばんわ(ボソ


なんか来た…∑(|||_|||)

と、とりあえず・・・


毛野:こんばんわ^^

好印象っぽくふるまってみる@

ロージィー:ブログ読みました^^


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ






ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!





ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃


毛野:まじすかwwwお恥ずかしいw


ちょっと照れてみる@ この時点で、まだ正体隠してます@


で、友達ねちゃって寂しいらしいので遊ぼうとwマント戦やりました。
もう、装備からして高レベなのはわかってたけど、私のダメ2桁。
1激死w ハンデありまくりでようやく勝利?

あ、そうそう有り得ない一言が彼の口から出ました。

曹豹「おう、けのちゃん。ちょっと勝負しよか~」
(゜゜;)エエッ

(゜ロ゜;)エェッ!?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

過去に、彼と戦ったことはありますが。それは、私の無理矢理の申し出に断りきれず、仕方なくやったんです。
彼は、何より死ぬことが嫌いなのです。マントとかでも、嫌らしい。だから、今日の☆5もノーマル装備条件の参加w

たぶん、レベ30代でもっとも死亡数少ないレアキャラ。

そんな彼が、私に勝負を…。まじ、びびったw
なんか、引いたもんw いつものおじいちゃんじゃなくて、怖かったもんw

ま、ったけ~~どねぇ~~~~?( ̄‥ ̄)=3 フン

マント戦終了後、ロージーが盗賊やろうと言ったので二人でマラソン!

長安まで走りました!

無事に完走しちゃいました。


(・-・)・・・ん?

(*'ω'*)......ん?




?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?


いや、商人さぼりすぎ。全然いないし@
モンスと若葉ばっかり@

ロージィー「これは・・・これはつまり・・・」

☆2以上もできるってことでは!?(☆Д☆)キラリーン♪

商人へ転職します<(_ _)>


☆3へ挑戦!!!
道中の会話

毛野:のろのろ~~・・らくだ!走れ!
ロー:ww
毛野:らくだの名前考えた~「走れ」か「メロス」
ロー:走れw
毛野「走れ!」がいい?
ロー「メロス」かなw
毛野:よし!お前は今日からメロスじゃ!

メロスってね、ロージーと一緒だからっていつもより…歩くリズムと膝の高さが違うのw(ΦωΦ)ふふふ・・・・可愛いやつじゃのうぅ♪

そして、さすがメロス。

敦煌到着と同時に、さっそく門に負ける。

ロージィー:ひっかかってるよw
毛野:メロ~~ス!!いつのまにそんなボケを
覚えたんだぁ~!?


そ。着いちゃったの。
盗賊って馬○……いやいや、私も盗賊です@すいません。


はい、これろ~ずぅい~ヾ(=^▽^=)ノ

出会い記念SS


出会い記念にさ、剣使いだから盾エリクをやろうとしたら…。拒否るのよ。

毛野:(ΦωΦ)ふふふ・・・・今まで断らせたことはないのよ?
ロージィー:ふふ・・・今まで受けとった事ないのよ?
毛野:うそだ!!ww

二人の意地の戦い。
(私は後半からSS狙いww)


拒否拒否・・きょひきょひきょひひひ


でも、結局私が負けた。w
エリク渡せず、悔しいから苛めてみる。

いじめてほしいんでしょう?w



このブログには、過去の出来事も載せていますが…
公開を始めたのはごく最近です。現時点で、1週間たってません

ブログ見ました。との、囁きはロージィーが始めてでしたヾ(=^▽^=)ノ
一応カウントは動いてるけど、見てる奴いるのか?と思ってましたw

ロージィー!最初はびびったけどw 話しかけてくれてありがとう!!!
めちゃくちゃ楽しかったよ~ヾ(@~▽~@)ノ

レベル高くて狩場とかも違うけど、飽きたら呼んで~^^一緒に馬鹿しよう!そして、ネタクレ!!!!!ネタおくれ? (゜┏Д┓゜ ;)ww
んねっ?ロージィー??(*^^*)

そってるよ??

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして
こんにちは。初めまして「絹の広場」管理人のチャーです。
http://bravo.main.jp/silkroad/

この度当サイトにてこのブログのRSS情報を所得している事を報告します。
ご迷惑なら削除いたしますが、その際は面倒ですがご連絡ください。
どうも失礼しました。
チャー | URL | 2006/03/04/Sat 22:20 [EDIT]
いいけどさ・・・いいんだけどさ・・・
自分のURLくらい書いとけw
相互にしよーぜぃヽ(*^^*)ノ

で、イベントは
ざっと読んだ。眠くて理解不能だった。後で詳しく説明よろw

とりあえず、ギルメンに聞いてみるわ!あ~@昨日の徹夜で生活くるったぁ~@風呂入ったら遊んだ分狩りしてやる!!
毛野 | URL | 2006/03/04/Sat 06:38 [EDIT]
あ~あと!あと~!
勝手にリンクしちゃった^^
強制だからv
(`・ω・´)フフン いじめられた仕返しだぁ~
ロージィー | URL | 2006/03/03/Fri 23:23 [EDIT]
ぶw
ある事だらけ書かれてる~w
ネタか~
明日、土曜日22時に長安東門集合!
遅刻しちゃダメダメ!ギルメン誘っておいで~^^
詳しくは→ http://ameblo.jp/0721919/
でわ!
ロージィー | URL | 2006/03/03/Fri 23:21 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

