ギルメン
ちょっと前のちょっとした思い出でございます。

盗賊チャット


ギルメンと盗賊中のPTチャットでございます。

ハイテンションヽ(`◇´)/!!!!!!!!!!!!


単なるアホとも言う(´・ω・`)



怖がる荘助


二人で妖怪の話をしていると、意外や意外荘助が怖くなっちゃったw
この発言の可愛らしさはギルメンの私たちにしかわかるまいw

何がいいって、おしゃべりではない荘助!
それまで伏との会話が連続しているのはわかるであろう?
それが、急に絶妙のタイミングでさりげなくボケかますとこがカワイイのだw

20061201034123.jpg



伏姫の裸エプロンは仲間を殺すほどに強力だ(´゜ω゜):;*.':;

無知



私たちは、シルク始めて1年が経過しようとしているのに無知だった(´゜ω゜):;*.':;

錬金パウダーいっぱい使えたんだ!
今まで1個しか使わなかったから失敗しまくったんだ!
もったいことした。:゚(。ノω\。)゚・。

と、嬉しいような残念なような、乙女に似た複雑な思いは・・・
すぐに消えうせた。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ぜいたく~~~~wwww
とか言ってた自分が恥ずかしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


きちんと一個だけ使用されて、インベントリに残りましたともww


あぁ・・・課題で忙しい時に限って更新したくなるのはなぜだろう?w

Comment

管理人にのみ表示する

おk、お前のキチガイなギルチャを次回披露しようw
毛野 | URL | 2006/12/02/Sat 06:30 [EDIT]
おらぁあああああああ!
アタイのかわいさは出てないですね^-^
まん●んま● | URL | 2006/12/01/Fri 06:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

