スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シルク復活!
みなさま、あつかましくも毛野はシルクロードオンラインに復帰いたしましたことをご報告させて頂きます<(_ _)>


あぁぁぁぁ。かっこわりぃなwww

しかし、勉強、その他、やることやるつもりなので、In率っつか、IN時間少ないとおもいますw


さてさて、すでに数日INしてみたのですが・・・。
やっぱりさ、シルク友達ってすごいなって思うw
数ヶ月ぶりなのに、とてもよくしてもらって・・・もう、ある意味・・・。

やめられないじゃないかwww


さて、久々のシルクの様子をご報告いたします。

笑いあり、涙あり、殺しあり、殺されあり、愛もあるシルク日記の復活でございます。

シルクネタが無い時は、雑学でもw


続きは↓
つづきを表示
かずから貰った贈り物。
シルクのかずかーず。
仲良くなり、かずのお勧めの本を購入した。
そして、それは私の宝物となった。


本屋をめぐって6件目でようやく出会えた。

どこに行っても在庫切れだったこの本。

読んでいる途中で何度も手を止め、考えたり、涙したり…

ここでその一部を紹介。
どれがいいか悩んだ結果、とりあえずシルクの皆さんへ送るにふさわしいページをひとつ選んでみた。
シルクも大切だが、リアルでも頑張ってもらいたいから。



著作:LOVE&FREE
著者:高橋歩



「おれは、いま、ここにいる」

知識でなく実感を。
バーチャルではなくリアルを。
明日ではなく今を。
主張ではなく愛を。
世間ではなくアナタを。


すべては、ひとつ。
ココロの根を伝う。


オレの人生。
たった一度の人生。
燃焼する人生。
溢れ出す生命力。
魂のフォーカス。
シンプルなパワフル。
魂のライン。
天のサイン。


おれは いま ここにいる。
オレハ イマ アイシテイル。





ふと、最近考えたことだが…

なぜ、ゲームが好きなのか?

例えば、ジグソーパズル。私も結構やってきたが…
気がつけば数時間。見事にはまる。
終わりに近づくと、少し寂しくなり…完成するととても心地が良い。
これは、単純に簡単な達成感を味わっているのだ。

他のゲームでも同じだろう。
リアルだと苦痛も一緒に経験しないと達成感と言うものは感じることができない。
が、ゲームでは楽しみながら自分が成長していく(キャラ)

さらにオンラインでは、それを称えてくれる相手が存在する上に、それは人間である。レベル=自分の価値であり、それを高めることはとても心地がいい。

ゲームを批判しているようだが、そのつもりはない。と言っておくw

私は何を言いたいのか。

①シルクを引退するのであれば、シルクで何かしら大切なものを得てからすっきり引退してもらいたい。
シルクを楽しんだ時間を無駄なまま終わらせずに、そこに自分なりの価値を見出してから引退してほしい。それがたとえこじつけであってもだ。

②レベルはある程度大切かもしれない。
ようは、その使い方である。
大切な人を守り、また一緒に同じ楽しみを得るためにも。
得た力を無意味に暴れさせるだけで、何が得られるのだろうか?



おれは 
いま
ここにいる


自分の生活を見直してみると、良い変化と悪い変化にようやく気がついた。つか、わかっていたが見ないふりをしてきただけ。
↑の言葉を深く読み込むと、リアルが見えてきた。


魂のフォーカス。
フォーカス(focus)=①焦点 ②集中点。中心。

なるべく無視しないで、押さえつけないで生きたいものだ。




と、まぁ。これが毛野の本性である。

今後、こんな暗い内容ばかりではないが……
こういった内面の公開もしていくつもりだ。

恥ずかしい?

本来の私を知って、それでも好きでいてくれる人だけ友達でいてくれればいい。全員に理解されようとは思わない。

口論するつもりもない。
議論ならある程度。
意見ならいくらでも聞く。



さて、「LOVE&FREE」だが
サンクチュアリ出版の創設者である高橋さんが著者であるこの作品。

結婚したての高橋夫妻が、約2年間世界を旅したエッセイとも詩集ともいえるノンジャンル本である。

半分以上が写真にも関わらず、内容は実に深い。
大切な友人に是非読んでもらいたいから、かずの承認を得た上で紹介する。
友人へ
リアネタ書きたいのに、ついついブログじゃなくてコメント的なことを書いてしまう…。

お前等のせいだよ馬鹿やろうw

まぁいいか。一日分の記事をあなた方に捧げよう。


おい。ばば。。。
お前さ、一方的ってのはずるくないか?
言われるだけで返事できねーのがすっげぇムカツクんだけどw
いいからメッセでも何でも教えなさいww
でも、嬉しかった^^さんきゅうw



ミッキー。。。
嬉しいことを言ってくれてありがたいが。。。
返事しようにも連絡先しらねーよw
ここに書くしかないだろうがw
天然っぽいのは相変わらずだなwそのさりげないアホさがいいんだが…


おい。しいな!!!!
見てるか??返事しろーーーーーw
アドは教えたはずだーーーーw



曹豹のばーーーっかwあーーーーっほw
MSN確認よろw


えー。引退の時に、その場にいた皆様には白チャで言ったけど…
シルクやめても、友達やめるつもりはさらさら御座いません^^

メッセに登録されてる友達はシルクばっかw
これからもチャットでお相手してくれるなら、皆で話そう!





nekokoneko11.jpg

寂しくなんかないやい(´・ω・`)
引退式ありがとう^^
引退ってさ、友達の引退だと泣けるのに…
自分の引退って泣けないものなんだな。
目標があるからだろうか?

ただただ、シルクで得た幸せを実感して、すごく嬉しいと思った。


引退理由ですが、簡単に言うとリアルで頑張るため。
詳細に説明すると……↓


まずは近頃、IN率が少なかったのには理由がある。

①少々忙しかった。

②菊花楼にいる犬山道節=青斎であり、メッセ等で親しくなる。
 その後、真面目な話や将来について随分と語った。
 それに影響を受け、語るだけだった私の「夢」は「目標」に変わる。
 口だけの人間にならないためにも、自分に鞭を打ち…石橋ではなく、
 危ういつり橋を渡る決意をする。(将来について)




③これが、引退を決意した大きな理由だw

 卒論の本題目を、提出時間を勘違いしたおかげで受け取ってもらえなかったことは、つい最近のブログで書いた。始末書を提出し、卒論を認めてもらえるのか……結果が出るのは6月頃。

 最悪、卒業できなかった場合を想像する。

 21歳とはいっても、未だに学生として親に世話になっている自分。決して裕福ではない家庭環境。もし、卒業できなければさらに親へ負担をかけることになる。

 そんな状況で、家族にだけ働かせて自分がシルクでのうのうと遊んでいるのが許せなかった。

 今考えれば、廃人生活をしていた頃はひどいものだ。家族が働いている時間に睡眠をとり、家族が疲れて寝ている時にシルクで遊ぶ。
 そして、家族の稼いだ金を使って飯を食う自分。

 自分で稼いだ金で生活して遊ぶならまだしも……。

 そして、ドン臭い自分の行動にショックも受けた。最近、気持ち的にも生活的にもすっかり怠けていた結果だろうか?



④あとは、私の性格が原因。
 
 一転集中型のため、シルクがあると遊んでしまう。息抜き♪と、思っても大好きな友人がいたらついつい長居してしまう。

 やるべきことに集中するために、シルクは切った。





 
 大学に入り、ある委員会に所属した私は…生涯の仲間たちを得ることができた。そして、責任者となり生活も自分も大きく変わった。その3年間は、恐ろしく濃かったw体重も6キロ減ったw

 4年になり引退。完全燃焼は心地よかったが、やることがなくなり…シルクと出会う。

 現八と出会い、荘助が入り、りょうをナンパし…菊が全てだった。

 曹豹と出会い、少し変わった自分。<口が悪くなったw

 CARYと出会い、自分の甘さを知る。<最初は怖かったw


ハンター的思考の現八。
完璧商人肌である曹豹。
徹底した盗賊であるCARY。



私が、シルクで「3強3大と認めた人達」w
私が、シルクで「コイツの下ならば、まっすぐついていける」と思ったw


その後、友人は増え続けてアプサラと出会う。
リアルで会い、シルクも捨てたもんじゃないと実感。


アレ???

なんか、毛野の歴史の勉強になってる……

うん。もうどうでもいいなw

まぁ、ゲームだけどそこでの出会いで私はかなり変わったんだw


とにかく、楽しい日々を過ごしました!!!!!!!



感謝の気持ちを、続きにて……



20060517222528.jpg

つづきを表示
シルク引退します
今まで遊んでくれた皆様、突然で申し訳ありません。

過去の記事で、引退をほのめかしていましたが……

それとは無関係で、昨日引退を決意しました。

理由は、また後で書き込みます^^



とりあえず、本日5月16日(火)の午後10時に

友人のみへプレゼントを配布します。



場所は和田の王宮、橋の先の広場あたりで!


こられたら、来てくださいね♪

みんなへの感謝の気持ちも、後日ここに書き込みます!

引退は、なるべく短時間でささっと済ませたいです♪



昨日の晩、引退宣言の後に囁いてくれたみんな。
全チャで叫んでくれたみんなwwww

ありがとう^^
Copyright © 菊花楼. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。